HOME>ニュースリリース

ニュースリリース

2014/08/25 「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関するお詫びとお知らせ

2014年8月24日に開催されました「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベントに関しまして、お客様にご迷惑をおかけしましたことをイベント事務局運営会社として、心よりお詫び申し上げます。

お客様へのイベントご当選案内について、イベント事務局にてあらためて確認したところ、ご当選メールをお送りした際に、一部のメールに受信エラーが表示されたため、当選リストから除外いたしましたが、実際にはメールがご当選者様に送信されていたことが判明いたしました。そのため、当選していたにもかかわらずイベントに参加できなかったお客様が一部いらっしゃいました。
ご当選されていた方には誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないように対応策を講じるとともに、メール受信エラーとして対象外としてしまったお客様につきましては、直接ご連絡を差し上げます。
なお、今後のお詫びの対応につきましては、現在イベント事務局にて協議させていただいております。 イベントを楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


【本件に関するお問い合わせ】
●「相鉄×Re:␣ハマトラ」スペシャルトレインイベント事務局 株式会社ソニー・ミュージックコミュニケーションズ フリーダイヤル :0120-000-698 (10:00~21:00土休祝日除く) お問い合わせ専用メールアドレス:jimukyoku@hama-sotetsutrain.com